出張料理

a0126571_11551710.jpg

いつも大変お世話になっています、千曲中央病院 大西先生のご自宅で先日
ガーデンパーティがあり、大西先生、奥様の助手として、お料理をさせて
いただきました。 当日は四十名近くのお客様が、県内外からお見えになり、
とても和やかなパーティーとなりました。 最後お客様がお帰りになった後
私たちの為に、奥様特製の餃子をひとり一皿ずつ焼いて頂きました。
本当に美味かった!003.gif
ポテトサラダも、最高でした。 阿部知事も大変喜ばれていました。
ステラの森山さんもお疲れ様でした。
[PR]
# by obuse-suzuhana | 2011-07-14 10:40

常連のお客ちゃま

a0126571_21185166.jpg

いつも常連様のひびきちゃんです。 最近やっといろいろ
おしゃべりしてくれるようになりました。 
大きくなってもお父さん、お母さんを大事にしてください。
元気で大きくなってね! 058.gif
[PR]
# by obuse-suzuhana | 2011-07-03 22:12

小布施の香り

a0126571_1935928.jpg

やっと小布施の香りが落ち着いてまいりました。
香りと言うより、匂いです。008.gif この匂いがすると
小布施らしくなってきたぞ! そんな今日この頃
[PR]
# by obuse-suzuhana | 2011-07-01 09:10

幻の棒寿司

a0126571_1747408.jpg

この釣り鯵の棒寿司は、未在の石原さんからいただきました。
この幻の棒寿司を知っている方は、間違いなく、世界中で一番の
日本料理を食べられている方です。 身体の底から「美味しい!」
と唸りたくなる棒寿司でした。 
鈴花は亀の如くゆっくりのろまに歩いていますが、いつかアルプスの
てっぺんに登り詰められるよう精進します。
頑張って、エベレストのてっぺんにいる、石原さんを追いかけたいと思います。
このことが間違いなく、誰に何を言われようが私の生きる道です。022.gif
仙台の武内さん、小布施の塁さんいつもありがとうございます!
[PR]
# by obuse-suzuhana | 2011-06-29 22:31

塚田さん 牛山さん

a0126571_12271199.jpg

先日、SBCスペシャルの取材を受けさせていただきました。
ボンドオブハーツ社長塚田さん、SBCアナウンサー牛山さん
何で? 私なのかよくわからず、塚田さんと対談がはじまりました。008.gif
しかし、いざ対談がはじまるとすごく話が盛り上がりとても楽しかった。
経営者塚田さんの横顔を垣間見たような気がしました。
どうしても華やかな印象が塚田さんにはあるので、みなさんは誤解している
と思います。 ひとつ塚田さんの印象を述べるとしたら、「思いやり」。
以前、鈴花で塚田家の食事会をして頂いたとき、とにかくお年寄りに
優しかった。 これが本当の塚田さんなんだなと、思いました。
私も塚田さんに負けないように頑張るぞ066.gif
牛山さん、また是非鈴花にお出掛けください068.gif
初めてお会いしましたが、とても素敵な方でした。
保坂さん! 奥様を大切に049.gif毎日遅くまで本当に
お疲れさまです。
[PR]
# by obuse-suzuhana | 2011-06-24 22:16


小布施鈴花より旬な情報を発信しています!


by obuse-suzuhana

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧